04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
TOP 
2012/05/13 Sun 22:40:30
の画像を変えました。

(今更ですが…)

しかも、実写じゃなくてGT5で撮った画だったり(・ω<) テヘペロ☆

報告・その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ヒwiヒヒer 
2010/05/29 Sat 14:19:04
昨日、給料日でした。
ひゃっほいっ!

…てもう月末じゃまいか!?
更新しようしようと思いつつ、こんな事に…。
まあ、いつもの事だしいいか。

で、日記的なものは改めて書くとして、
とりあえず。

今さらと言えば今さらですが。
ツイッターなるモノをはじめてみました。

はじめる気はそんなに無かったんですが、
会社の同僚(ペルー国籍)に薦められ付き合いで、ね。
今では僕のほうが使ってるみたいですが。

twitter/zf1crz

たぶん、左側にあるブログパーツ?だかからも行けると思いますが。

てか、暫く前から更新はしてないくせに設置はしてありましたが。
でもこうしておけば、メインが更新できなくても、
簡易更新みたいな感じに出来ていいかな、とか思ったんです。

つまり手抜き!

ってことで、どうってことは無いのですが、
以降もよろしくお願いします。

報告・その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
リンク切れにつき 
2009/12/28 Mon 17:34:46
杏仁瑞穂さんの所と善福寺さんをリンクから削除。

報告・その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
見つかった!? 
2008/07/28 Mon 23:37:29
まずは本題。
僕の知人にこのブログが見つかってしまい、
彼のブログにリンクが張られてしまったらしいので
こちらもリンクし返してやりました。

諸常無行氏の遊覧亭無飛行というサイトです。

ビブリオマニアな良い奴です。
そして僕の友人たちの例に漏れず変な奴です。

しかしアレだ。
このブログ、
自分の日記というか、
覚書ぐらいのつもりでやってたから
人に教えることも無く、
コッソリやってるつもりだったんですが。
通りすがりの見知らぬ人(ろくにいないとは思うが)はともかく、
知り合いとかに見られると思うと、
ちょっと気恥ずかしく感じたりします。

まあ、大した事書いてないから
いいって言えばいいんだけれど。

報告・その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ホンダ/インサイト 
2007/07/23 Mon 22:05:51
本田技研工業が1999年に世に送り出したハイブリット2シータークーペです。
同時期に出たT社のプ○ウスを凌ぐ低燃費35㎞/ℓを誇っていました。
さらに04年のマイナーチェンジで更に良くなり世界最高水準の36㎞/ℓとなりました。
発売当初は、よく前述のプリウスと比較されていましたが、
この2台はハイブリット車であるという共通点しかなく、
コンセプトが違うため単純比較するのは早計です。
プリウスは親父セダンで乗りやすさ重視ですが、
インサイトは流石ホンダ、2シータークーペという形からも想像できるように
環境性能を追求しながらもスポーティな走りを楽しめる車です。
実際、ハイブリットの癖に、CVTのほかに5MTも設定されています。
→ホンダHP内 FACT BOOK

報告・その他 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

