12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
タクラマカンの絆 
2007/01/26 Fri 22:45:57
戦場の絆のステージが変わるそうです。
タクラマカン砂漠。
砂漠だけあって障害物らしい障害物がありません。
遠距離機体が活躍しそうで楽しみでもあります。
最近はGP02目指してポイント稼ぐために近距離ばっかり乗ってたから
中距離以遠の腕の錆を落とさないといけないかも…

ゲーム |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
センター入試 
2007/01/21 Sun 13:29:51
昨日、今日とセンター入試らしいですねぇ。
朝も早くから学生服を良く見かけました。

僕も昔受けましたが、記憶に残っているのは
やたら寒かったことと、受けた会場の建物がやたらボロかった事ぐらいですか。
ああ、後、全く勉強もせずにぶっつけ本番でやった地学がやたらと点が良かったです。
勉強しっかりしてた物理並みに。(笑)
今はどうか知らないけど、理科で点がほしいなら地学はお奨めですね。
他には僕の友人なんかは総合理科でかなりの点を稼いでました。

…まぁ、地学や総合理科で判定してくれる大学はもの凄い少ないですがw

とにかく受験生の皆さんは精々頑張って下さいな。
大学は入っちゃえば後は割と遊んでても大丈夫みたいですから。
(↑学校や学科によって差はあるので保障はしませんが)

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
そういえば 
2007/01/16 Tue 00:38:23
まだ始めたばかりなのに、うっかり一週間近くも放置してしまいました。
まぁ、してなかったとしても大した事が書ける訳でもないんですが。

で、「そう言えば」ついでに。
プロフィールに書いた割に触れていない車の話題を。
そろそろF1の各チームの新車が発表されだす時期なんですよ。
昨シーズンの話題はなんと言ってもシューマッハの引退なんでしょうけど、
HONDAの久々の優勝も個人的には重大ニュースでした。
HONDAには是非来シーズンもがんばって欲しいものです。
SUPER AGURI(というか琢磨)もポイント獲得して欲しいですね。
何せタクマは宇宙パイロットですから、きっとやってくれます。

ということで僕はHONDA好きです。
CR-Xとかbeatとか乗りたいです。←微妙にマイナーか?
S2000は素敵です。NSXは夢と浪漫で出来ていると思います。

日本の代名詞トヨタはあんま好きじゃないです。車種多すぎて覚えきれないし…

なんて書いといて今乗ってるのは三菱な罠。
自分が選んだ訳じゃないですが。大事に乗ってこうと思います。
目指せ!総走行距離10万km!!

 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
初めてのS 
2007/01/09 Tue 15:34:47
今日も今日とて戦場の絆をやってまいりました。
割と長くやってるんですが、
実は今までSランクというものをとった事がありませんでした。
一緒にやってる友人たちはもう何度か取ってるんですが、
最初に始めたはずの僕だけが未だに未獲得、
そこはかとなく劣等感と羨望を感じる日々を送っていたのです。

でも。
そんな日々とは今日でさよなら!

ついにGMの機動4、バズーカ装備で357ポイント3撃破!
もちろん自軍の勝利です。
いやー、気分良かった。

ゲーム |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
厄祓いと戦場の絆 
2007/01/07 Sun 18:20:11
昨日、友人と4人で熱田神宮に初詣に行ってきました。
ついでに厄祓いもしてもらいました。
凄いですね、大きい神社のお祓いは。
座る椅子が暖かかくて有難かったり、
神楽を舞ってくれたり、
巫女さんが綺麗だったり(違)

その後、夕飯は月天という飲み屋で済まして、
更に2人と合流してゲーセンへ。

皆で「機動戦士ガンダム・戦場の絆」をやってきました。
プロフィールにもあるけれど僕はガンダム好きで、
11月の本稼動から、ハマってしまっているゲームです。
これは4vs4の対戦ゲームで、絆の名が示すとおり、
一緒にやるプレイヤー同士のコミュニケーションや
連携がキモになっており、
それが上手くいくと最高に楽しめるようになっています。
と言うことで、今日は友人たちと一緒にプレイしました。
全員スナイパーで出撃するネタ編成で勝利できたり、楽しかったですよ

ちなみに僕は連邦所属の中距離機体メインでやっています。
一応、近、遠距離、狙撃もやりますが。
あんまり上手くないですが、よろしく!>連邦の方
お手柔らかに>ジオンの方

ゲーム |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
ホラーな畑 
2007/01/04 Thu 18:44:31
今日まで実家にいました。今は下宿です。
ところで、今日の昼間に家族を乗せて、
チョイと買い物がてらのドライブに行った帰りなんですが。
ふと、道沿いにある畑の合間に、
何か突き出ているものがあるのに気づきました。
信号待ちだったのでよく見てみると…

∑( ̄□ ̄;)!!

生首」が生えているではありませんか!!
しかも8本も!!

よく見れば(まぁ、見なくてもだけど)マネキンの頭なんですが。
しかし不気味な事この上ない畑で。
車に乗ってた家族で大爆笑してしまいました。
ついでに同じく気づいたらしい隣の車も爆笑。
カラス除けなんでしょうが、なぜ首だけ?
てか、あれじゃからすより人間が怖がるって!!

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2007/01/02 Tue 17:13:55
うっかり来ちゃった方、初めまして。
新年なので(?)流行のblogとやらを、こっそり始めます。
適当に日記とか思った事とか書いていきたいと思います。
とりあえず今日はここまで。

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

