12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--

スポンサー広告 | 

writes     CLOSE▲  
ヤッタネ!3連休(^-^)b 
2010/01/11 Mon 16:02:46
…な人はいいですねぇ。

僕は連休どころか土曜日、月曜日も出勤ですよ…(;´д`)
ちくしょう。

まあ、先週夜勤で今週から昼勤の人は
もっと悲惨ですが。
それは他人事だしね。

で、仕事も少ないしやる気も出ないから腹いせに
会社の便所から更新してます。

金は欲しいけど定時で帰っちゃおうかなぁ…?

帰ろうかな?

帰ろう。

うん、帰る。
帰って遊ぶよ。

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
初夢 
2010/01/03 Sun 00:37:40
そういえば、初夢も見ました。


どこかの建物(ビル?)の屋上で、
手に大きなスナイパーライフル。
(しかも38式狙撃銃・遠雷。でも自分は生身。)
ヘッドセットの無線からの指示に従い、
遠雷を構え、スコープを覗き、
ターゲットを静かに待つ…。

程なくして、
いかにも只の一般人らしき人影がスコープに入ってくると
無線から、「奴だ、確実に仕留めろ」

特に焦りも無く、程ほどの緊張感の中、
スコープのセンターのクロスヘアに
ターゲットの頭部を正確にあわせ、トリガーを引く。

タァン!

サイレンサーによる、こもった銃声が響き
反動でわずかに身体がのけぞった。
手応えはあった。
成否の確認は後回しにボルトアクションで排莢、次弾を装填。
再び同じ方向へ銃口とスコープを向ける。

倒れた先のターゲットを、
仲間らしき数人が回収、介抱しようとしているのが見える。

「奴ら全員が危険因子だ。出来る限り排除しろ。」

次はすばやく照準しトリガーを引く。
確認もせずリロードを行い、繰り返す。
2発。
3発。
……


流石に連射で全てをクリーンヒットとはいかなかったが
ほとんどを有効打として更にリロードを行おうとした瞬間。

「まずい、近づかれた!」
ガタンっ!

無線と後ろからの物音にスコープから目を離し振り向く。
目標の1人らしき男が大型のナイフを抜いて飛び掛ってくる。

ちぃっ

舌打ちつつ、狙撃銃を手放し
ホルスターに収まる拳銃を構え
5連射。

ナイフの切っ先が鼻先3cmと言うところで止まり、
相手の身体は崩れ落ちた。

「よくやった。今ので最後の一人だったようだな。
任務終了だ。」

ヘッドセットから事務的な口調で告げられ、
ふぅ、と深く息をつく。



…って所で目が覚めたんですが、
どんなもんでしょう?
(多少の脚色アリ。
その上ゲームやら漫画とかの影響受けまくりですね。)
少なくとも一富士、二鷹、三なすび、
は見れてないと思います。
あと宝船とかも。
誰か夢判断してくれてもいいです。
その時はこっそり教えてください。

ちなみに今日の夢は覚えていない。

※ アーケードゲーム「ボーダーブレイク」に登場する
  現状で最強の狙撃銃。
  ボルトアクションには突っ込まないでください。夢だし。
  …夢の中までゲームかよ…orz

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
2010/01/02 Sat 21:10:23
本年もよろしくお願いいたします。

と言うことで恒例2日の初更新。
早いもので4年目みたいです。
一部例外を除き、
極々まったりと更新を重ねているわけですが。

あと、ついに厄年3連戦が終了しました!
…のはず。
俺の戦いはこれからだ!!

取りあえず年末年始周辺の近況と
今年の抱負でも書いておきましょう。

先月。

冬のボーナスはちゃんと出たので
懐が超潤ったよ。
私の戦闘力は…(ry
でも使い道はほぼ全額決まっちゃってるよ。

友人Aと\6800の焼肉コースを食ったよ。
超うめぇぇぇぇぇ!!
次は時価の焼肉懐石!?

クリスマスは仕事だったけど
有給の人が多かったよ。
べ、別に寂しかった訳じゃないんだからねっ?

友人Mに付き合って伊豆に行ったよ。
詳細は一コ前の記事で。

大晦日に再登場M、友人Sと
ザルうどん(そば)の食い放題に行ったよ。
目標、3人で20枚。
結果、3人で20枚。
味も満腹度も大満足だったよ。


今年。
元旦。
雪が超ふって積もったよ。
超寒かったよ。
2010syougatu1
妹作(09/12/31 22:30頃)
2010syougatu
会社から借りてるインサイト。
ゆっくりした結果がコレだよ!
2010syougatu2
実家の庭の風景。
♪こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ(ry

いとこ一家がやってきて、鍋を食べたよ。
高級霜降り和牛のしゃぶしゃぶ肉と
タラバ蟹を持ってきてくれる豪勢な一家だよ。
超うめぇぇぇぇぇ!!
正直毎年期待してます。
来年も是非ヨロシク!

今日。
家族で田峰観音に初詣に行ったよ。
…今日ってコレぐらいしかないか。

明日は下宿に戻るよ。
久々且つ新年初ゲーセンも予定してるよ。

あと明後日に伊勢神宮に行くかも。
多分。

6日水曜日から仕事が始まるよ。
…働きたくないでござる。

あと来年の抱負
-- 続きを読む --

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

