07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-8日目- 
2008/11/07 Fri 07:04:13
11月6日(木)。
そして今日も編集途中で寝落ちしました。
orz

さてさて今日も暇でした。
シーツ交換があったくらいかな?
ああ、あと親が蒲郡の下宿先から、
いくつか必要な物を拾ってきてくれました。

前の病院での診断書とか、PS2とか。
とは言え相変わらずディスプレイは
まだ少しキツくて、
がっつりゲームするには
まだ気力が足りないようです。
なんで当分DVDプレーヤーと化すでしょう。

いや、元気な人は気付きにくいですが、
ゲームってかなり消耗するものらしいです。

ただ夜にちょっと意外な展開はありました。

消灯後(※)、グランツーリスモ4を肴に
お隣と車談義で盛り上がったりしました。
何せ相手は50代のオッチャンなんで
多少趣味の方向性は違いますが、
おかげで旧車から割と最近のスポーツカーまで
幅広く話せたのは面白かったですね。
とくに古い話題なんかは
実際の体験談とか聞けますし。

まあ、こんなところかな。

(※)消灯時間は九時です。
勿論、電気は通電してますが、
10時すぎくらいにテレビの電波は切られます。
以降は深夜の砂嵐。
なのでF1とか深夜アニメは観れません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

