05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-10日目- 
2008/11/08 Sat 23:39:28
十日たちました。
今日はは色々ありましたよ。

まず自身の状態について。
入院して以来、何度か行なっている
尿検査などの結果が、
少しずつ良くなってきたようです。
ソレが理由かは解りませんが、
利尿剤の効きが良くなってきて
ダバダバと尿がでます。
おかげでムクミが心持ち抜けてきて
体重もちょっと戻ってきてます。

さらに主治医から、
水分制限の緩和(一日500ccが800ccに)と、
シャワーの許可が降りました。
さっそく明日さっぱりしてこようと思います。
…ただ、まだ外出許可は貰えませんでした。

で次。
いつものお隣さんと和尚さんと打ち解けすぎて、
三人で病院の地下にある喫茶店に
こっそり(?)行っちゃう程になりました。
んでコーヒーとホットケーキを奢ってもらいました。
もともとコーヒーは
そこまで好きじゃなかったんですが、
こんな状態だと美味く感じるから不思議です。
お隣さんは後で血糖値が上がってましたがw

そして最大の話題かな?
友人5人が見舞いに来てくれました。
基本、退屈な生活を強いられる入院中は、
お見舞いに来てくれるだけで、
本当に嬉しく、有り難いもので、
お土産があれば尚嬉しいものなのです。
まず来た、M、A、ヤミー、ミコスキーの四人は
僕の好みも考えつつ一部自分の為に
中古車情報誌を一冊買ってきてくれました。
これ一冊あれば、上手くすれば一~二日潰せます。
折しもビート一台ではそろそろ辛く感じだしつつ、
CR-Zもまだ先ですし、
繋ぎのセカンドカーを本気で考えだしてはいたので
丁度良かったのです。

で後から合流のWは、
それなりに楽しめそうな文庫など4冊と、
HGのガンプラ、最低限の工具を
セットで届けてくれる気合いの入れよう!
最高です。
Wよ、快気祝いは期待しやがれ!

それにしても前の四人とのこの差は何でしょうね?
Aに至っては頼んでおいた暇潰し用のDVDを忘れてくる体たらく。
まったくこれだからヤミーは…(違)

いや、うっかり言葉が悪くなちゃってますが、
本当に来てくれるだけで嬉しいんですよ。

酷い事言っちゃうのも、
はしゃいじゃった余韻というか、
一時期はやって最近はすっかり定着した感のある
ツンデレってやつみたいなもんです。
許してやってください。

プラモは明日からじっくり丁寧に造ろうと思います。
特に手も加えず素組になりますが、
簡単にレポートもしてくつもりです。
ああ、携帯にカメラ着いてたら写真も撮るのに…!

と言う事で本日は珍しく話題満載、
好い事いっぱいでお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

