09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-12日目- 
2008/11/11 Tue 00:45:24
11月10日(月)

実はしばらく前に反対側の隣の人が退院して
数日、空いたままになってたんですが
今日の午前に新入がやってきました。

どうせ年寄りだろうという
大方の予想に反して若い人です。
(22歳、今日が誕生日だったそうです)

しかも聞こえてしまった看護士の話から
どうやら明日に手術を行なうそうで…て、手術?

余り腎臓で手術とは聞いたことが無かったので
少し不思議でしたが
後に聞けば耳鼻科の患者で、
明日は鼻の手術をするそうです。
ちなみに彼は一週間コースらしいです。

悪い子じゃないみたいで
気弱な僕は安心しました。

後、午後イチから友人Tとが
見舞いに来てくれました。
二時間とちょっとくらい滞在していきましたが
お喋りしたり、土産を食べたり、
モンハンP2Gのパーティープレイをして
楽しい時間を過ごせました。

そして夕方の夕食前には、
外泊していた和尚さんが帰ってきました。
土曜日に知り合いの結婚式に出席すると
外出もしていたので、
三日連続となり、流石にお疲れの様子でした。

最後に消灯後に二時間くらい、
新入り君と喋ったりして、少し打ち解けたかな、と思います。

あ、書いてたら日付変わっちゃった…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

