07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-16日目- 
2008/11/14 Fri 23:30:40
今日は主に和尚さんの続報です。

夜が明けても和尚さんは余り良くないらしく、
午前中から病室にて処置を施されていました。
それなりの大仕事らしく、
動ける病室のメンバーは追い出され、
半日くらい病室に戻れませんでした。
おかげで昼食は談話室で両隣さんと食べました。

午後の4時すぎに一通り処置が完了して、
やっと病室に戻れましたが、
やはりまだ、ここまでの長い間
体を起こしているのはシンドい様です。

しかし和尚さんの辛さを考えれば、
僕らは大した事無いのでいいのですが。

で、病室に戻って暫らくして
和尚さんが透析から帰ってきましたが、
ずいぶん楽になった様子で
取り敢えず一安心しました。
昨日から食べれていなかった食事も
夕食から少し食べれていましたし。

で追い出されていた我々は何をしていたかと言えば、
外出も出来ないので、
新入り君の見舞いにきた友人を交えて
ひたすら喋るばかりでした。
ところでその見舞いにきていた人の一人が
女の子だったんですが、
後で話を聞いてみると、
なんと岐阜の下呂から車で来ていたそうです。
しかも今日中にまた下呂に帰ったそうで、
隣のおっちゃんは、かなり驚いてました。
高速を使ったとはいえ、
片道200kmちかくありますから
確かにかなりのモンです。

今日のギャプラン。

親が来たので、ついでに替刃を入手してもらい、
ナイフの問題は解決しましたが、
今日はこんな状況だったので進んでません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

