09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-32日目- 
2008/12/02 Tue 22:32:00
11月30日(日)

うおっと、ネットでセカンドカー探ししてたら、
前回更新から3日も経ってるじゃぁないか!?

仕方ない、ちょっとヤッツケ気味でチャカッと追いつきましょう。


日曜日、いくらかいイベントありました。

まず、左隣に次の人が入ってきました。
期間はたぶん1~2週間程度の扁桃腺関係の患者さんです。

で、お昼の前ごろ、友人A夫妻(子連れ)が連絡無しで
車雑誌とお菓子を土産にお見舞いに来てくれました。
完全に不意を付かれて驚きました。
いろいろ喋れてよかったです。
折角なんでこの機会に彼のブログに
こっそり内緒でリンクを張っちゃいます。


あと、友人Wが二回目のお見舞いにやって来ました。
流石に今回のお土産はツーリング先で買ってきたお守りと
前の週末に行われた新城ラリーのステッカーでしたが、
やはり良いものをくれます。
こっちも良いお返しを考えないとなぁ。

で、病室で出来たギャプランを見せたり、軽く喋った後
駅前のブックオフと精文館へ。
同じ店でも無駄話が出来る友人と行くと、
ちょっと違う楽しみ方が出来てよいものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

