05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
入院生活-37日目- 
2008/12/05 Fri 23:49:36
12月5日(金)

今日は入院生活(実質)最終日と言うことで、
外出はせずに一日病室でネットやゲームをしつつ、
ごろごろと入院中らしい(?)生活を送ってみました。
(昼間に雨があった事もありますが)


昨晩入ってきた人は一晩経ったら少し落ち着いたらしく、
見舞い(付き添い)の人や看護士さん達に
我侭を言える程度に回復してました。


んで昼間は主に一昨日買ってきた
PSPの「ガンダムVSガンダム」をいくらかやりました。
今まで何度か言ってるとは思いますが、
アクションゲームの苦手な僕は
ゲームセンターでこれに100円を投入するのを躊躇してしまって、
(初心者狩り恐いし、味方に入られても、
足引っ張っちゃって申し訳ないし…)
ろくにプレイしたことがありません。
すごく店が空いてる時に数回Vガンダムでやった程度です。
更に言うならVSシリーズは
連ジ(注※「ザ」じゃないよ)以来マトモにやってません。

なのでアーケードや前作と比べてドウコウとは言えないんですが、
結構楽しんでます。

一応隠し機体になってたケンプファーを
愛機にしようと練習中です。
チェーンマインに男の浪漫を感じますw
あとはやっぱりVガンとかが良いかなぁ?
腕とか足とか飛ばせるしw


それと夕方。
わりとホンダ好きを公言している僕にとって結構な衝撃ニュースが
垂れ流していたTVのニュースでやってて、たまげました。
ホンダがF1から撤退するらしいです!
ホンダのDNAとも言われるF1ですが、資金難らしいです…。
個人的には、これから!って思っていたのに非常に残念です…。
(言いたいことは色々あるので別記事で書きます)


そしてついに入院生活最後の夜です。
やっと外にマトモに出れる嬉しさと、
そこはかとない寂しさがありますが、
とにかく明日の朝、私は旅立ちます。退院です。

実際、馴染んできだベッドや
仲良くなった隣のおっちゃんやらとの
お別れは寂しいですし、
逆に、一刻も早く愛車のビートをガソリン満タンにして、
がぁっと走らせたくてウズウズしてるし、
退院しちゃうと会社に復帰して、
働かなくちゃいけないのが面倒
といういうのが
今の正直なところです。

まあ、その時になれば、なるようにしかならないでしょうし、
そうなるんでしょうから、楽観はしてますが。

スポンサーサイト

療養覚書 |  TB:0 CM:1

by ヤミー
退院おめでとう!
これで神社まみれできるね!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!
これで神社まみれできるね!
2008/12/07 (日) 07:07:55 | URL | ヤミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

