07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
自宅療養生活-その2- 
2008/12/30 Tue 00:00:00
とても遅くなりましたが
自宅療養生活の話の続きです。

12月12日金曜に下宿へ戻って、
戻って…何やったっけ?
…そうだ!
途中でHonda Carsへ寄りました。

まずは新型オデッセイの試乗をして、
メーターやインパネ周りのデザインをベタ褒めして、
当然の如く買いません。
営業の人も全然売れてないって嘆いてました。
良い車だと思うんですがねぇ、
いかんせん時勢と値段設定が邪魔をしてるっぽいです。
それ以上に某T社が邪魔してますが。

で、前ふりはこの辺にして、本題。
ビートの整備の相談をして
年始にいくらかお願いする計画を立ててきました。
この話はまた改めてたっぷり書きます。


で土曜日は妄想伝のもずく君の
誕生日会を決行しました。
今冬流行のカレー鍋です。
皆で美味しくたらふく食べて、
用意したプレゼントを渡し、流れ解散となりました。
ちなみにプレゼントの内容は
旅行からビジネスシーンまで
幅広く使えるデザインの鞄、
汚れた部屋の空気を爽やかに
臭いも取れる空気清浄機、
意外と消耗品だけど、
ちょっとこだわって選びたいPCマウス
の3点でした。
どれも喜んでもらえたようでヨカッタヨカッタ。

続いて月曜、火曜は
足りない生活用品や食材を買い込みにいって
時間が潰れました。
長らく部屋に居なかったので
親に色々引き取ってもらったり
処分してもらった物が多くて、結構お金かかりました。
調味料とか殆ど買いなおし。

とりあえず、その2はここまで。
また何時になるか分からないけど、
そのうち日付偽装で書きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

