09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
GW 
2009/05/09 Sat 08:11:10
Giant Waki
の頭文字じゃ有りません、残念ながら。

軒並みな話題ではあるけれど、
Golden Week(とその後)のお話です。

以前、入院してた時の隣ベッドのおっちゃんの所へ
遊びに行ってきたよ。
田舎ないい道をビートで走ってきたよ。
お土産に実家で取れたタケノコを持って行ったよ。
逆にお土産も貰っちゃったよ。
おっちゃんも元気そうで…
どころか日々の農作業で真っ黒に日焼けしてて
とても病人には見えなかったよ。
よかったよかった。

会社の同期の奴らと飲み会があったよ。
なるたけソウイウのには
参加しない方向で行動してるんだけど、
今回は上手く立ち回れなくて断れ無かったよ。
内容は…まあ、アレだ…うん。…て感じだったよ。

ちょっとビートでトラブルがあったよ。
でもGWでどこも整備工場開いてなくて
昨日ディーラーで診てもらったよ。
GW中、実は運転に気を使いっぱなしだったよ。

ヤミーさんの誕生を祝う名目で、
いつものメンバーで飯食ったよ。
いつも馴染みのカレー屋さんで、
普段はやらないコースで食べたよ。
こっちは楽しかったし美味かったよ。

後の日はダラダラと
相変わらず無為に過ごしてしまったよ。
近所の神社巡りくらいしておけば良かったよ。

世間は休みでも6日から仕事だったよ。
機械のセンサー(とっても精密で割と部品が高価な所)に
手をぶつけて壊しちゃったよ。(朝一で)
部品の予備が無くて、翌日発注、金曜納入と言うことで
一日どころか金曜日までの仕事が無くなっちゃったよ。
とっても暇なので隣のラインのお手伝いをして時間を潰したよ。

あと、木曜日にはビートに更なるトラブル、
というか人災があったよ。
バッテリ上げちゃったよ。
またかよ!?って思わず自分で
突っ込みそうになっちゃったよ。
同僚に救援頼んだはいいけど、
土砂降りの雨で、弱まるまでケーブル繋げなかったよ。
しかもソレで遅くなった帰り道、事故渋滞に巻き込まれて、
帰り着くのがかなり遅くなっちゃったよ。
散々な一日だったよ。

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

