07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
2009/09/24 Thu 22:16:18
そろそろ2回目いっとかないと
忘れそうなんで。

9月7日
0907
この日はわりと普通。

9月8日
0908
はい、来ました。
マカロニが2種類。
もう、なんていうか、ね。

9月9日
0909
とにかく煮しめが続きます。
真ん中はから揚げに中華ドレッシング。
なぜドレッシング付か結構、謎。
いつもは付けないのに…。

9月10日
0910
真ん中はコロッケと、
ささみと下に中華ソース。
ところで右上のデザート的な何かは
果物缶詰のヨーグルト和えっぽいんですが、
前日のにも入ってたよね?

9月11日
この日は急な出張を頼まれて、
1日、H工業さんの浜松工場にいました。
さすが世界規模で商売している
大企業の大型拠点の食堂はレベルが高かったんだぜ。
と言っても食べたのはカレーうどんでしたが、
普通にかなり旨かった。
でっかいポークウインナーが二切れ、
ごろんと乗ってたり、アクセントもポイントが高い!
何処ぞの弁当屋と違ってケチケチしてないね。
(大企業の工場なんで携帯カメラ禁止で画像無しです。)

9月14日
0914
真ん中、カツ(?)。右下、カレー。
例の極薄カツです。
衣:カツ:衣=1:1:1のやつ。
カツカレーにでもしろって事でしょうか?

しました。
11日のカレーうどんを思い出して、
涙が出そうになりました。
1日中、流出不良の選別作業でいいから
また浜松に行きたい…。

9月15日
0915
真ん中、玉子焼きと鶏天。
左下、高野豆腐の煮物にウインナー。

9月16日
0916
真ん中の茶色は鳥のから揚げ。

9月17日
0917
左上、イカフライとシューマイ。
真ん中、芋天とハンバーグ
下に中華ソースがベタァと入ってます。
特に芋天の紙皿の下に。
ハンバーグに掛けろよ、と。

9月18日
0918
真ん中、コロッケ鶏から焼き魚。
ところで左下、見覚えがあるよね?前々日ぐらいに。
これ、パック入りの豆腐です。

あと9月21日、
携帯忘れて画像無しなんで、
ついでに書いちゃいます。
ここに突っ込んだほうが突っ込みやすいし。

何があったかと言えば、
豆腐が入ってました。
週末2日はさんでまたかよ!
というか、16日にも入ってた辺り、
いつの豆腐だよ、これ? ((((;゚Д゚)))

…食べたけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

