07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
突貫 
2009/12/31 Thu 07:00:52
一昨日の夜、僕の携帯が鳴りました。

それは友人Mからで、
「仕事が終わった。
異常にストレスが溜まってるからドライブがしたい。」

と言うことで早速その日の晩に東に向かい出発しました。
今回の旅は会社から借りた新インサイト。

BGMはMさんセレクトで
「淀川長治 映画音楽館1~10」
ゴッドファーザー愛のテーマが素敵でした。

取りあえずドライブって事で
夜の国道1号線を走りながら、
一応目的地を伊豆に設定、温泉に浸かって帰るという
超大雑把なプランを立て。
二人で世の中の事やら、
人間関係のことやら、カジュアルについてやら、
とりとめも無く喋りつつ、
途中に運転を交代したりしつつ
アスファルトにタイヤを斬りつけながら
暗闇を走りぬけて深夜2時。
沼津のネットカフェにて休憩を取りました。

なんというか、本当にいつもどうり喋ってただけなんで
取り立てて書くことも無いんですが。

で翌朝7時半ごろに店を出て出発。

午前中ぶらぶら伊豆半島を彷徨いつつ
めぼしい立ち寄り湯を探すも意外と見つからない…。

取りあえず見つけた浴場で1時間ほど
たっぷりとまったりして、帰途に着きました。

が、ちょうど時刻もお昼時で
腹具合もいい感じなもんで、
協議の結果、昼食は富士宮焼きそばに決定。
ちょこっとルートを外れて富士宮市街にむけて
ハンドルを切ります。

ちなみにこの時点で二人とも結構な疲れが出だして
睡魔に襲われつつも、なんとか交代運転でしのぎつつ
富士浅間大社のすぐ前で
焼きそばと豚まんと静岡おでんを堪能。

後は一気に愛知県まで帰ってきました。


ほんとに無計画でアレだったとこもあるけど、
こういうのもまあいいか、とか思いましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

