FC2ブログ
12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/02 Fri 10:08:14
いや、今年の円谷プロも面白かったです。

僕は昨年の反省を生かし、何もしませんでしたが。


それはそうとCR-Zはもう一万台以上の受注を受けたそうで、ホンダ的にも仕事的にも喜ばしい限りです。

きっと半年後くらいには
「ん、スポーツカー!?…なんだ、またCR-Zかよ…」
みたいな事になってるんでしょう。
べ、別に思ったより売れちゃったよ、どうしよう?とか思ってないんだからね!
マイノリティでありたい僕としては少し複雑な気分。

そんな事を言ってる間に僕の愛機は納車から半月を越えて順調にOLDを伸ばし、1600kmを悠に越えております。
既にSPORTSモードも解禁し、楽しんで通勤してます。
アクセルONでアシストがドン!って感じで評判通りの極太低速トルクが楽しいです。
あと、あんまり言われてませんが、スポーツモードだとブレーキも回生が全開でかかってら通常より少し効きがいい気がします。

出力こそ、このクラスにしてはそこそこ程度なはずなんですが、過去散々ビートに慣れ親しんだ身にはこれでもオーバースペック気味で、まだまだ車に振り回されてます。
早く乗りこなしたいぜ!


一方、普段の燃費走行の方はかなり慣れてきたきがします。基本的なエンジンの挙動はだいたい把握出来てきました。
あとの課題は、もう一押し燃費を良くする小技開発とIMAのさらなる習熟ですね。
条件さえ揃えば6MTの10-15モードのカタログ値は出せるので、次はCVTのカタログ値を目標に頑張るんだぜ!
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。