05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/29 Wed 05:30:27
そして迎えた季節も流れ行きつつ。

いい加減なんか更新しようと一部友人からの催促をうけました。
全くもってその通りだと僕も思いました。
なので思い出したように更新。
しかし実はその催促うけてそこそこ経ってしまっているという罠。
で、更新するはいいとして前はどんな事書いていたかと
見直してみれば、内容はともかく8月10日!
今日の日付は9月28日も終わろうとしています。

ということでまずは夏の思い出を綴っていこうかと思います。

今年の夏は暑かったですね。
普段、車のエアコンは使わないんですが、
流石に今年は大活用でした。
(去年までは効きが悪かった、とか
パワーダウンが著しかった、という説もある)


お盆の連休に鷲宮神社に行って来ました。
べ、別に聖地巡礼したかった訳じゃないんだからね!
御酉様を祭るなかなか素敵な神社でした。
門前町の商店街も例のアレである種の異様な空気を醸し出してました。
あと地元商工会の車がアレ使用の痛車になってましたw

高速でビューンと一泊二日で行ってきましたが
やっぱ愛知から埼玉は遠いですね。
運転が荒かったのもありましたが
CR-Zでギリギリ無給油で往復できませんでした。
でも気をつけて走ればいけそうな感じ…。


後は何かあったかな…?

と考えていたら寝落ちして日が変わってるし…。
まあ時間もないし出てこないから、この辺で。
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。