05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
2011/01/02 Sun 23:44:10
明けましておめでとう御座います。
毎年恒例、2日の一発目更新です。

おかげさまで此処を立ち上げてから
5年目に突入いたしました。

ここ数年は月1更新が出来ればいいペースではありますが、
まあマイペースが大事と言う事で。

と言いつつ、会社の同期が最近
アメブロでブログをはじめて、
しかも写真付きで毎日更新してるもんだから
ちょっと触発されてペースを上げようか…
なんて思うはずも無いので悪しからず。


今年の正月は思ったより暖かく、
今日も家族と行った田峰観音へ初詣も
予想より遥かに過ごしやすい天候でした。


まあ後はこれと言った話題は無いんですがね。

あとこの連休中に
旅行にどっか行こうと思っていたんですが
中途半端に予定が入ってしまい、
見送りになりそうです…。

仕方ないので暖かくなってきたら
有給とってどこかへ行こう。


あとは、毎年恒例の今年の抱負。
(毎年書いてる割に達成率は低すぎですががが)

・時間を有効に使う!
 一人暮らしから実家に帰ってきてるので、
 通勤時間が増大してます。
 よって更にコレは重要な課題となっています。

・金をためる!
 まあ無理をしない程度に。
 まずは車のローンの完済から。
 そして貯まったら車につぎ込む!

・旅行に行く!
 神社に行く。温泉に入る。旨いものを食う。
 夢は膨らみます。

日記 |  TB:0 CM:1

by カシスウーロン
触発されてブログのペースを上げれば良い( ̄∀ ̄)
俺も、城巡りと温泉巡りをするぜ!!

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
触発されてブログのペースを上げれば良い( ̄∀ ̄)
俺も、城巡りと温泉巡りをするぜ!!
2011/01/04 (火) 22:57:26 | URL | カシスウーロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

