07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
まとめ at 2012 
2012/12/31 Mon 23:55:00
こんばんわ。

今年もこれで終わっていきます。

ということで、恒例一年のまとめ!


今年はまあ、世間的にも個人的にも
そこまで大きな問題も無く、
仕事もプライベートもまあ
そこそこという感じでした。

…前半戦は。


取りあえずそこそこだった前半戦で、
レカロ買ったり、ポテンザ買ったり、
ゴールデンウィークに吶喊一人旅したりと
まあまあ満喫してました。


が。


問題の後半戦はもうgdgdもいいとこでしたね。


仕事のほうも順調に前半から仕事量が増えて
キャパいっぱいになりそうな所へ
中国の反日デモの影響からの大減産。

に伴う、仕事量や内容の調整。

またコレが個人的に結構ワリを食ってしまって
エライ目にあいました(あっています)。

生産ラインの仕事は劇的に減っているのですが、
度重なる不良流出トラブルや
工程内不良の増大に対する対策係(の補助)を命じられて、
メインの先輩社員と共に手探りの仕事をしたり。
(しかも、コレまでの仕事もそのまま続行…)

そこへ重なる新たな不良流出による選別作業に駆り出され、
自分の本来の仕事もままならない日が続いたりしてました。

残業時間も自分の中では過去最高水準に増大しました。



そして個人では、再び車をぶつけられて
駄目にされたり、謝罪が無かったり。

結局、新たに1台買いました。

これから支払い地獄が始まります。


こんなもんでしたかね?

本当に後半戦は公私共に
カオスでヘヴィでハードでした。


来年はもう少しゆとりがあるといいな。
あとは…今年の抱負は…

・取りあえず、なんとか乗り切る!
  (色々とね…。主に仕事関係。)

   →まあ、生きてるんで、どうにか達成でしょうか。

・旅行に行きたい!
  (もはや希望)

   →長旅は中々出来ませんでしたが、
    最近いいパターンが出来てきた
    「友人Mさんと行く、日帰り弾丸ドライブシリーズ」
    は結構楽しめました。
    これからの旅のスタイルの定番の一つになりそうです。


・遊びはがんばる。
  (これくらいは、せめて…!)
  (さしあたって近日発売のアーマード・コアVで
   友人達の足を引っ張らない程度には…!)

   →ACVは3ヶ月の命でした。
    今は主にガンダム・バトルオペレーションやってます。
    …はやくモンハン3rd G 出ないかなぁ?


・体重は現状維持。
  (実家にいる限り減量は無理だと判断。)

   →現状維持はギリギリできてます。
    ただ減量はやっぱり無理(´・ω・`)


なんとかおおよそ出来ていると言えば出来てますが、
まあ、結局gdgdですね…。
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

