09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
3月! 
2013/03/03 Sun 23:14:19
2月に更新できなかったとか…orz


過ぎた事は仕方ないので、
2月までのまとめ。

まずは、鈴鹿サーキットに行ってきました。
走行会です。

しかも憧れのフルコースです。


凄く面白かった楽しかった!!(小並感)
GT5の画面と全く同じだった!

でも実車で走るのは
めちゃくちゃ難しい&怖かった!
(普段ならありえない速度で走るので)

suzuka1
走行前のピット。
周りは一緒に走る方々の車。

suzuka2
同上。奥が友人のカプチーノ。

suzuka3
走行会終了後に駐車場で記念撮影。

suzuka4
終了後のナビの走行ログ。
ジャイロやGセンサーも使って予測するタイプのせいか、
コース外に飛びまくってますがw


20分を1時間の間を挟んで2回走れたのですが、
その2回目の走行で、

スプーンカーブの出口でスピンしちゃいました。
オフィシャルにイエローフラッグを
両手で振られちゃった☆テヘ

他の車の方々が上手に避けてくれた事もあり、
幸い接触事故にもならず、
タイヤがパンクした程度で済みました。

と、アクシデントもありましたが、
是々非々また来年も行きたいです。



それと、知人数人と共同で
中古のレーシングカートを購入しました。

実はこの話が出るまで知らなかったのですが、
新城市内にミニコースがあり、そこで走らせる予定です。

まだ1,2回程度の走行ですが、
とても面白いです。(小並感)

折角なので、出来るだけ通って
腕を磨きたいと思います。


と、他にもコマゴマと
だいたい車関連で色々とイベントが多かったです。

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

