10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
年末進行! 
2015/12/31 Thu 17:26:29
とは程遠いまったり生活をしています。

お久しぶりです。

いや、散々ヤバいと思っていたのに
結局まだ無職です。

という事で前回の更新から4ヶ月ぐらいだと思うんですが、
結局ちょいちょいと失業手当をもらいに職安行って
あとはレースや自衛隊のイベント行ったり、
ちょいちょいとドライブ行ったり、
後は家でたっぷりゲームしてました。

近況報告はここらへんで。

お世話になった方々へ、
今年も1年ありがとうございました。
ではよいお年を!

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

