07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
行ってきました。 
2007/07/02 Mon 18:27:27
前回書いたとおり、土曜日に友人との飲み会に行ってきました。

結構久しぶりに会ったり、最近忙しそうだった奴も来てました。
まぁ色々あるみたいですが。

仕事やめてたり、やっと内定もらってたり、まだ内定決まってなかったり、借金してたり…。

(ん?そう言えば。僕の就職活動は無事、内定決まって終わってる事をまだ書いてませんね。
6月頭に某車部品メーカーに決まりました。)

話を戻して。
まぁ、特に問題なく悠々とすごしてる奴らもいましたが。

何にせよ、久々の気の置けない友人達とのひと時は、
酒が飲めなくても雰囲気で酔える、有意義な時間でありました。
店員さんも可愛かったし(ぁ

その後は9時前に店を出て、カラオケに。
もう、半年以上はカラオケなんて行ってないので、
歌うのが楽しみで楽しみで。
さらに。
勝手知ったる、というか飾る必要も無いメンバーなので、
皆さん、流行だとか場の流れだとかを無視しまくった
超自己満足な選曲をかましてくれました。
もちろん僕もですが。

例として、「ジェリー藤尾」から「ピロウズ」、「ドロンボー」から「プリキュア5」まで
うっかり歳がばれそうwwな曲からわりと新しいのまで、
ジャンルで言えばPOP、ROCK(メジャーなのからランキング下位のマイナーなヤツも)、
アニメ特撮、果てはみんなの歌まで…まさにカオスな履歴となりました。

カラオケでたっぷり3時間歌った後は、翌日の予定のある人以外はA君の部屋(車で40分)に移動し、

ここで一人合流して、そいつが持ち込んだ、
今話題のBILL'S BOOTCAMP(!)を元気が残ってる人たちが汗だくで基礎編一通りやってました。
飛行機ブンブン
僕はそんな体力は残ってないので、勿論見学ですが、
あれは厳しいですね…ちゃんとあれをこなして体重減らないはずが無い…。
頭を軸にしてまわすんだ!
という事で、やった皆さんは終了後、グロッキーで深い眠りについておられました…。
1,2,3、ビクトリー!!

で、翌日に続きます。

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

