09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想外です 
2007/07/06 Fri 22:47:05
実家の父の車、ホンダのアバンシアなんですが、
以前に書いたこと…あったかな?

まだ5年目なんですが、もう走行距離13万を超えてまして。
更にこないだタイヤバーストを経験し、それは修理したんですが、
前の木曜に前の両輪がほぼ同時のパンクをしまして。
流石にケチがついたし、車検も今月末に迫っていた事もあり
こないだパジェロミニが逝った時にも案には出ていましたが、
結局買い換えることと相成りました。

というか、僕がそれ知ったのは月曜のことで、その時点でもう新車の契約は済んでいたんですが。

まったく、そういう話はしっかり連絡して欲しいものです。
折角の車選びをあーだこーだ言いつつ楽しみたかったのに…。

で、僕が除け者にされたまま父が決定したのが…

スバル レガシィB4/3.0R

まじですか!?
ついこないだまでフォルクスワーゲンのジェッタとかゴルフとか、
ホンダの次期アコードとか言ってたのに!!
僕の中では完全にダークホースでした。

確かに以前から6気筒エンジンに乗ってみたいとは言ってたけどさぁ。
よりによってスバルとは…
しかも2ℓターボじゃなくて3ℓNAを選ぶ辺りが父っぽいと言えば、ぽいけれど。

と言うかそれ以前に我が家の何処にそんなお金があったのやら!?
最高級とは言わないけれど、高ランクのグレードだし、オプション色々着けてたし!
300万越くらいしてるんですよ!?

まあ、アバンシアの下取りも結構頑張ってくれたみたいではありますが…。
(むしろ↑が決め手だったと言う説もある)

とにかく、今月中には届くそうで、その時は僕も少しは楽しめるとイイなぁ。
スポンサーサイト

 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。