07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/09/25 Tue 00:14:12
少し間が空きました。
久しぶりの更新です。

まずはどうでもいい事から。
というか、ほとんどコッチですが。

一つ目。
愛車ビートが総走行距離5万㎞を越えました。
というか5万1千㎞越えました。
僕の下に来てから3ヶ月とちょっとで7千㎞走ってます。
我ながら走りすぎか!?
とか思いつつ、ドライブが未だにしたくてしょうがないから、しょうがない。


二つ目。
どうでもいい方に数えつつ、個人的にはどうでも良くないですが。
こないだ、ビートを軽く洗った、というか拭くピカでかるく拭ったんですが、
その時に気づいてしまいました。
ボンネットに砂飛礫の小傷だらけ!
まさかと思ってフロントガラスも確認したら、もちろんソッチにも傷が!
どうもワイパーブレード換えたのに拭き残しが出ると思ったら、こんな原因がありました。
ほんとに小さい傷なので普段はほとんど気になりませんが。
僕の下宿周辺の街は砂や土を満載したトラックが多いせいでしょうねぇ。

まじ勘弁。

就職して引っ越したら、一気に補修しようかなと…。


三つ目。
しばらく収まってて、そろそろ引退か…と思われた戦場の絆ブームが再び到来。
なんか最近よく出てます。

このブログを始めたころに軍曹でしたが、未だに大尉です。
まあ、毎日やるわけにもいかず、出来てもそうお金をかけないから、
腕の上達が無いですからねぇ。

しかもスナイパー2が出たので、練習してます。
2桁ポイントはザラです。
それで駄目だとジム頭の180mmをよく即決してます。
超地雷です。
身内or野良でこそこそやってます。
運悪くマッチングした方はどうか温かい目で見てやってください。
なんとか180mmはそこそこ使えるようになってきましたが。


四つ目。
本当に今更ですが、ニコニコ動画にはまりました。
気づくとめちゃめちゃ時間がたってて怖いです。
ハマリ過ぎに注意しましょう。


五つ目。
今更ついでに。
安倍さんの電撃辞任から福田さん新総理決定。

安倍さん、あのタイミングで辞任は無いと思う。
せめてもうちょい粘って民主党にコテンパンにやられてからの方がまだ良かった。
そうすれば自民党の意識も少しは変わるだろうし。

新総裁に関しては、個人的には麻生さんが良かった。
理由:ヲタだから(爆


六つ目。
…と思ったけど、何だったかな?
まだ何かネタがあった気がするんだけど飛んじゃったよ。
まあいっか、思い出して気が向いたらまた書こう。


で、どうでも良くない事。

一つ目。
夏に少し減った体重がリバウンド気味。
気をつけないと…!
でもこれからご飯が美味しくなる季節です。
どうしよう…?

二つ目。
最近浪費癖、と言うか衝動買いや外食が増えてます。
バイト代が飛んでいく…。

三つ目。
…は、内緒。

というか、卒研が遅れてます。
まずいです。
あまりにまずくて、これ以上書けません。
↑の二つもきっとコレのストレスのせい。
と言う事にしておこう。
スポンサーサイト

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

