07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
センター入試 
2007/01/21 Sun 13:29:51
昨日、今日とセンター入試らしいですねぇ。
朝も早くから学生服を良く見かけました。

僕も昔受けましたが、記憶に残っているのは
やたら寒かったことと、受けた会場の建物がやたらボロかった事ぐらいですか。
ああ、後、全く勉強もせずにぶっつけ本番でやった地学がやたらと点が良かったです。
勉強しっかりしてた物理並みに。(笑)
今はどうか知らないけど、理科で点がほしいなら地学はお奨めですね。
他には僕の友人なんかは総合理科でかなりの点を稼いでました。

…まぁ、地学や総合理科で判定してくれる大学はもの凄い少ないですがw

とにかく受験生の皆さんは精々頑張って下さいな。
大学は入っちゃえば後は割と遊んでても大丈夫みたいですから。
(↑学校や学科によって差はあるので保障はしませんが)

雑記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

