07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/04 Tue 21:36:03
アッーーー!

と言う間に12月に入ってました。

卒研も進んでないし、色々、自分なりに大変です。
先日書いた、お金の工面はどうにかなりそうで、金曜日に装備してきます。
もう今からwktkがとまらない。
これでビートと共に現実から逃げだせる何処までも行ける…。


まあ、どうにかなったと言っても、これで通帳はほぼ0になるので、あまり良くはないですし。

そして前厄のラストスパートがここに来て!!

なんかここ最近、身体があちこち痒いな~…、と思ってたら、
湿疹が出来てました。

最初は最近寒くなってきて、少し風呂の頻度が落ちてきたせいか…?
なんて思ったりしたんですが、
数日で収まらない上に範囲が拡大してきて、
学校やバイトもままならなくなってきたので
仕方なく近くの皮膚科へ行きました。

原因不明です。
アレルギーは今まで無いし、カブレる様な場所、モノに近づいた覚えもありません。
更に言うなら、常用している、ステロイドの薬の作用で、
普通は湿疹が出ることは無いみたいですし。(僕のは錠剤ですが)
※湿疹のときに出される塗り薬は、一般的にステロイドが使われてます。

結局、そのステロイドの塗り薬の強めの奴を処方され、
しばらくして収まらなかったらまた来てね、
と言うことでした。

昨日言ってきて2日目ですが、まだ痒いです。
明日辺り、研究室のミーティングさぼってまた病院行ってこようかと思います。
研究進んでないから怒られそうだし…。

と言うか、この自分の健康運の無さに…絶望した!!
(↑最近アニメを見て少しはまったw)
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。