09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
 
--/--/-- -- --:--:--
朝っぱらから 
2008/02/12 Tue 18:48:26
詳しい時間は忘れましたが。
今朝(早朝)に窓の外で

ごしゃっ!

って音が聞こえた気がしました。
まだ寝ていられる時間だったので取りあえず寝なおしましたが、
バイトに出ようと部屋を出ると、案の定でしたよ。

アパートのすぐ前ぐらいで、
フロント部分を派手に潰したeKワゴンが歪んだガードレール近くの路肩に止まってました。

近くにはドライバーらしき若者が寒そうに立ってました。

朝も早かったですから居眠りでしょうかねぇ?
割と学生の事故がよく起こるカーブなので
年に1回(多いと数回)事故が起こってる気がします

ゴァァァァァッ!!(←エンジン音)
キキィーーーっ!!(←続いて急ブレーキ)

なんて音が聞こえるのはよくある話、
で、たまーに

ごしゃっ

とか、

がしゃーん!

とか続きます。
今回はエンジン音もブレーキ音も聞こえなかったので、
さっき書いたとおり居眠りかなぁ、と想像してみる朝でした。

(ホントは声を掛けるのが良いんでしょうが、バイトも遅刻しそうだった事と
ドライバーらしき人が電話してたのでJAFとか呼んだのかなぁ、
とそのまま出かけたのですが、バイトから帰ってきても事故車は放置してありました…)

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

