09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日へダッシュ! 
2008/03/20 Thu 12:47:21
新しい部屋のインターネットがやっと開通しました!
実は三日前の話ですがw
しかも光回線です。

♪光の速さで明日へ~ダッシュさー  ビィーーームッ!!!!

快適です。

と言うことで。
前回更新からの話をいくつか簡単に。

前回更新の翌日、大学の部活の後輩が送別会をしてくれるとのことで、行ってきました。
その前に、久しぶりに戦場の絆をしたり。

いつも行ってた所がついにPOD8台化を果たし、
メンバーが6人いて、ちょうどその日は6vs6だったので、身内バースト出撃ができました。

やっぱ身内だけってのは気が楽で良いですね。
その後、PODの通信異常が起きてしまい、店内対戦(オフライン4vs4)になりましたが
その店舗のトップエースの方々と2回プレイ、次元の違いに舌を巻くばかりでした。

送別会自体は飲み屋の食べ放題コースで、2次会はカラオケでオールナイト。
アニメ、特撮、昭和POP、みんなのうた、洋楽、ニコ動ネタなど、
相変わらずのマニアックでカオスな選曲で楽しみつつ一晩を明かして
グロッキー状態になりながら引き上げました。
一休みして、そのまま、また別の友人と更に数セット絆をやって実家に帰って、
僕としては相当なハードスケジュールの週末を過ごしたのでした。

で、次は10日。
家族サービス(?)で祖母がかねてより行きたいと言っていた大須観音へ連れて行きました。
久しぶりに大須を歩いて少し楽しかったけど、祖母がいたのでツクモとか見れなかった…。
まあ、また行けばいいや。

次、15日。
友人と富士山麓あたりまで、彼のインサイトでドライブ。
ここでも彼の後厄と僕の本厄の複合効果が発動したのか、
ここに書くのも憚られる様な衝撃の事態が我々に襲い掛かったのです。
チクショウ、悔しいぜ…このドライブは無かった事にしてください。


で、18日にネット開通で今日に至ります。

ハタと気づけばもう20日!
いい加減に秋葉神社と国道257号線走破の旅に行ってこないと!
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。