09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
空理空論:実際とはかけ離れた役に立たない理論、無益な議論。                   空々寂々:ひっそりと寂しいさま。無我、無心であるさま。      …『広辞苑』より
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仰げば尊し 
2008/03/23 Sun 21:54:04
土曜日は卒業式でした。

まあ、いろいろ酷かったので教授をはじめ周りの方々にはお世話になりっぱなしでしたが、
どうにか正式に卒業させてもらえるそうです。

ちなみにメインの式には結局遅刻して保護者席から眺めつつ居眠ってましたw

いや、その前の晩に戦場の絆仲間7人で店内オフラインマッチを午前の4時半ごろまでやってたせいでして。

身内だけでの対戦は新鮮で面白かったですよ。
ただ僕の役立たずっぷりが思いっきり露呈しましたがw
今回は僕と同じ中距離仲間のTさんが居なかったので
次の機会があれば是非彼と中距離砲撃一騎打ちがしたいなぁ。


んで式を終わらせて先生や研究室仲間に挨拶を済ませたら、
今度はそのまま栄へ移動、友人4人と合流してケーキバイキングへ。

今回、仲間内で大食いキャラの人間が二人まして。
その一人、「食欲魔人」ことT。
その一人、「胃袋に宇宙を持つ男」ことS。
二人のどっちが真のNo,1かを競う7番勝負が企画されまして、
その第1ラウンドに観戦と参加をしてきました。

ルールは
基本はサイズ、内容かかわらず1切れ(個)1ポイント。
ゼリーなどは細かく切ってあったので2切れ1ポイント。
パスタやピザ、カレーなどもありましたが、「ケーキバイキング」なので食べても良いけどそれらはノーカウント。

という感じで80分食べた訳なんですが、結果。
何故か僕がポイントトップでしたよw

何故か?と言うか詰まるところパスタなどの炭水化物系が存外に美味しく、
候補の二人が勝負を無視してソッチに走った所為なんですが。

でそれなりに食べる上に1番の甘党の僕がポイントトップ…。
甘党でもフルーツが苦手なんで勝てないだろうなぁ、とか思ってたんですがねぇ。
というか、これが甘味のみのポイント制でなく、
炭水化物含みの従量制だったら下から数えたほうが早い順位だったんですがね。
で実際の量的にはSがトップ、僅差でT、差が開いて3位下だったので、全く勝った気がしない…。

次回の焼肉は間違いなく勝てないので、参戦はせずに
食べたいものを食べたいだけにしとこうと思います。
スポンサーサイト

日記 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 空理空論空々寂々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。